よいお年をお迎えください

先日は恋人の誕生日でした。

電気毛布をプレゼントし、お寿司でお祝いです。



ぱくぱくとお寿司を口に運ぶ姿を見ていると、よくそんなに入るな〜と感心します。両親もですが、わたしのまわりの人たちは皆お寿司が大好きです。



ごはん後は銭湯にいきました。わたしは洗体、温浴、サウナ、水風呂、休憩、サウナ…とフルコースで時間がかかってしまうのですが、「ゆっくりしてきてね」と、やさしい恋人。




ハッピーバースデー、いつもありがとう。これからもよろしくね。






新しい手帳を購入しました。シンプルなマンスリーと、日々の収支を記録できる仕様になっています。


これからよろしくね!





半月前から日常の記録を残そうとはじめたこのブログ。他の方の記事を読ませてもらうこともいつの間にか楽しみになっていました。ありがとうございました。



それでは、よいお年をお迎えください。