クリスマスイブは木曜日

クリスマスイブですね🎄


今日はクリスマスイベントも無事終わり、ホッとしています。


グラスハープコンサートにプレゼント、シャンメリーにクッキー。利用者さんの嬉しそうな笑顔を見ていると、何気ない喜びを噛みしめる豊かさについて気づかされます。





さて、クリスマスイブといえども平日勤め人にとっては木曜日。もうふらふらです。お家でゆっくり過ごし、明日に備えます。




今晩のお夕飯は冷蔵庫にあるものでこしらえた、クリスマスディナー。自分を労わるように味わいました。






1日の終わりに熱いシャワーを浴びて、おふとんにくるまろう。たわいのないお話に、ふわりと笑っていたいね。





サンタさんは感染症にならないとのことです。それぞれにとって、素敵なクリスマスになりますように。