レオパードゲッコー

レオパードゲッコーという、黄色いボディに茶黒い斑点模様のある生き物と暮らしています。




1年半くらいレオパと呼んでいたけど、それも何だかなあと思い、つい最近"芭蕉"と名付けました。


バナナみたいで可愛らしい、芭蕉くんです🍌




***



あっという間に3月。次の職場も無事?に決まりました。


せっかく退職するのだから、のんびりしようかなあとも思いましたが….



地域が変わるだけで、ほぼ同じような業界、職種で働くことになりました。



揺れ動く毎日だけど、暮らすことや働くこと、わたしにとって丁度よいサイズ感で、好きなものや愛おしいことを大切にしていきたいね🌱


日常の中にある、キラッとした瞬間にいちいち気付いていられる余白を。